【PR】楽天トラベルが出している旅行クーポンをチェックして安く遊びに、出張に!

はま寿司高田馬場店への行き方

はま寿司高田馬場店への行き方


タッチパネル注文式の寿司店としては高田馬場でも異色の広さである大手チェーン寿司屋「はま寿司高田馬場店」への行き方です。

はま寿司高田馬場店ではペッパーが働いている! 席を案内してくれるよ

余談ですが、はま寿司ではペッパー君が働いております。受付のところで、人数を打ち込むと席の券を出してくれるという寸法です。お子さんを連れて行くとよろこぶかもしれませんね。ただ、重要な任務を担っているからでしょうか、無駄口すら叩くような通常のペッパー君と違い、余計な愛嬌ある動作はしてくれませんので注意です。

高田馬場駅から、早稲田方向に進み5分ほど歩いて左手の新しめなビルの2Fにある

(1)JR高田馬場駅・早稲田口から出て、改札前を左右に走る早稲田通りを(改札向かいのガード沿いの信号を渡り右折、)早稲田(右)方向にすすむ。
(2)まっすぐ5分くらい歩くと左手に「TSUTAYA」(ドコモショップ併設)が現れる。
それを越えて、すた丼を越えて、次の大きなビルの2Fにある。外階段から上る。
(3)外階段を上ると入り口がある。

※成城石井、ソフトバンクがあるビルです(外階段はビル左手にあります)。ペッパーについては故障またはシステム変更の場合は状況が当サイトの説明と異なることがありますのでご了承ください。
住所:169-0075 東京都新宿区高田馬場2-13-2プライムゲート2F
公式地図:こちらからMAPのアイコンをクリック
営業時間:11:00〜23:00 最終入店22:30 ラストオーダー22:45

なお、サイト上によれば※平日寿司一皿90円+税キャンペーンは実施しておりません。※駐車場はありません とのこと(当ブログ更新時現在。状況は変わることがありますので詳しくは店舗サイトでご確認ください)。

新宿区高田馬場2カテゴリの最新記事