【PR】楽天トラベルが出している旅行クーポンをチェックして安く遊びに、出張に!

大正製薬本社の行き方・場所

大正製薬本社の行き方・場所

大正製薬といえば「ワシのマークの大正の…」

実年以上の世代ならお世話になったことは必ずあるであろう、ファイトー!一発!の「リポビタンD」をはじめとし、ドリンクや薬品などの会社としておなじみです。あまり地域イメージがないかもしれませんが、高田馬場の会社なんですよね。高田馬場に本社といえばエステーとここ、というイメージの、高田馬場においてわりと主要な企業であります。ですが、あまり馬場で知名度が高くないのは、駅から離れていることと、新目白通りの先のエリアにあるからということもありましょう。以下に、どうやっていくかをいくつか例示します。

※写真Wikpediaよりパブリックドメイン・あばさー

高田馬場駅からは徒歩9分くらいかかる。新目白通り沿い。裏道でショートカットするか、わかりやすい表通りを行くか


これに書いてある地図の通り(拡大して見ていただきたい)、裏通りを駆使してショートカットして行くのが近い。ちなみに隣に2号館、後ろに3号館とある。他、デニーズの建物も関連ビル。都電荒川線の学習院下が一番近いが、多くの社員は高田馬場から歩く。
ただわかりやすいのは、こちらの公式ルート。

大正製薬東京本社の住所

大正製薬東京本社、〒171-0033 東京都豊島区高田3丁目24−1

豊島区高田3カテゴリの最新記事