【PR】楽天トラベルが出している旅行クーポンをチェックして安く遊びに、出張に!

名創優品(メイソウ/MINISO)東京早稲田旗艦店への行き方

名創優品(メイソウ/MINISO)東京早稲田旗艦店への行き方


中国系の、ユニクロや無印チックなものをなんとなく連想させるという謎のオリジナルショップ名創優品(メイソウ/MINISO)ですが、ネットで話題ですね。話題というのはもともと日本になかったのに、日本が本社の振りをして日本ぽいニセモノを中国で販売していたからですが。逆に最近、いつのまにか日本に進出し、ここ高田馬場に旗艦店となる店舗を構えています。(他にも池袋などにある)タグが切れている商品が多いのが特徴。(中国販売用の品なので、日本ではありえない住所表示になっているため)
まあ誠実にビジネスをしてくれるのであれば、いつか支持を受けるかもしれません。
住所:東京都新宿区高田馬場1丁目5-19
1、高田馬場駅の早稲田口を出る。右側へすすみ、早稲田通りをまっすぐ早稲田方向へ。できれば歩道は右側で。
2、しばらく5分くらい進むと、右側に早稲田松竹という映画館がある場所に出る。
3、映画館の少し先に、メイソウのお店があるぞ!(元セブン-イレブン跡地)。

新宿区高田馬場1カテゴリの最新記事