【PR】全室シモンズベッド! ホテルリブマックス高田馬場駅前を予約するならこちら。
レッドロック(Red Rock)高田馬場店への行き方


高田馬場の人気行列店、レッドロック。かつては常軌を逸した人数が並んでおり、かなり待ちした(2時間待ちも…)。現在はやや落ち着いていて、ほぼ普通に食べられると思います。人気は非常にあるんですが、暇な学生さん向けですね。テレビ局の行列系の番組にいくつも出ていることもありますが、元はロケットニュース辺りで火がついたんだと思います。

ローストビーフ丼が大人気になった高田馬場のレッドロック


広告

Roast Beaf Bowl – Red Rock photo by Kouki Kuriyama License CC BY-ND 2.0

ローストビーフ丼ブームをけん引した同店ですが、もともとは神戸のお店です。ローストビーフ丼、特に大盛は肉てんこ盛りで非常に話題になりました。先頭には卵が乗ってくるので、卵嫌いな人は注意してください。ですが実は普通にステーキ等別のメニューもあります。

JR高田馬場駅からレッドロック高田馬場店への行き方


広告

かつて行列の人気行列店だった「べんてん」(閉店後移転)の近くなので、同店を知っている人なら迷わないかもしれませんが、行き方は以下の通り。
1,高田馬場駅の早稲田口を出る。まっすぐやや右に出て、ガード下の信号をまっすぐ渡る。
2, 渡ったら右へ。すぐにパチンコ国際センター(2Fにはマックもある)、その右にセブンイレブンがあるので、セブンイレブンの角の信号を渡る。目の前には携帯店(Y!mobile等を扱う)、富士そばなどがあるので、富士そば側へ曲がる。
3, そのまま川沿い(橋の手前)までまっすぐ歩道を進む。右側にはワタミ系居酒屋や結婚式場があるので参考に。川沿い(橋の手前)の角の目印はファミリーマート。
4,ファミリーマート沿いの路地(川沿いの道,橋の手前側)に入る。
5,くねってる道を1区画進んだ角の右手に「Red Rock」がある。行列でわかると思います。
以下、食べログのパーツを貼っておきます(地図あり)

レッド ロック

関連ランキング:牛料理 | 高田馬場駅学習院下駅目白駅