【PR】全室シモンズベッド! ホテルリブマックス高田馬場駅前を予約するならこちら。

高田馬場病院の行き方

高田馬場病院の行き方
高田馬場病院全景
▲先日改装したため、目印になっていたタテの大きい看板はなくなったので注意(写真は改装より前)

高田馬場の老舗病院、商業地ではないので意外と行かないエリアにある


広告

高田馬場病院は、新目白通りから高田馬場方向に1本入ったところ、高田馬場駅からは少し歩くエリアにあるのでちょっとわかりづらいですね。高田馬場駅から行く場合は、出口→高田馬場駅ロータリー沿いを新目白通り方向へ向かう坂道→神田川をこえてから1つ目の路地(川沿いの歩道ではなく、車道)を右へ曲がる(大正製薬への抜け道) という行程を経ます。

高田馬場駅から高田馬場病院への行き方


広告

(1)JR高田馬場駅・早稲田口から出る。改札向かいの信号を渡り、右方向へ少しだけ進む。
(2)パチンコ国際センターの先の角にセブン-イレブン(ここで言うセブン-イレブンは、信号からもさほど離れてない。稲門(ともん)ビル改装で目立たないかもしれないので注意)の脇の信号を渡ったすぐ、1Fに薬局(2Fはエクセシオールカフェ)のある新築ビルのところをを左へ曲がり進む。
(3)少し下り坂になっているところをまっすぐ歩く。
(4)結婚式場セレス高田馬場を過ぎ、ファミリーマートを過ぎると、居酒屋2件(「美酒蘭」・「海と」)に挟まれている路地がある。
(5)そこに入る(右折)そして、まっすぐ2-3区画進む。
(6)右側にタテの大きい「高田馬場病院」の看板。
(7)公園まで行ったら行き過ぎ。
住所:171-0033 東京都豊島区高田3丁目8−9
公式地図:こちら
公式サイト