【PR】全室シモンズベッド! ホテルリブマックス高田馬場駅前を予約するならこちら。

みずほ銀行高田馬場支店への行き方

みずほ銀行高田馬場支店への行き方

みずほ銀行高田馬場支店は高田馬場駅を早稲田口に下車し、改札の前にある早稲田通りを左に進む。(※歩道は進行方向右側に渡ること)


広告

高田馬場駅を起点として解説。
(1)JR・西武線の高田馬場駅「早稲田口」を出て左右に走る「早稲田通り」を左方向へ。もしくは、地下鉄東京メトロ東西線高田馬場駅1番出口を出る。
(2)右方向にさかえ通りの入口が見えるが、そちらにはいかずに、「早稲田通り」を小滝橋(・落合)方向に向かって進む。みずほ銀行は早稲田通りの進行方向右側にあるので、どこでもいいので信号を渡り歩道は右側を歩くようにする。
(3)早稲田通りの歩道右側をそのまま進んでいくと、東京三菱UFJがあるので、そのまま越えて進むと、しばらくしてみずほ銀行の看板がある。
(4)併設で宝くじ売り場があるので見落とすことはないと思われる。東京ガスライフバル新宿 高田馬場店(ガス用品店)までいったら行き過ぎ。その手前。
東京都新宿区高田馬場3−3−6 詳細情報


ATMだけでいいなら、高田馬場駅すぐ、駅前ロータリー沿いにみずほ銀行の無人出張所がある。夜間は入場にカード必要。そちらの行き方。


広告

<補足>
ATMだけであれば駅前に無人の出張所がある。(みずほ銀行高田馬場駅東口出張所(ATM))
ATMしかないので注意。夜間は施錠されておりみずほのキャッシュカードを挿入しないと開かない。
○ATM店の行き方
(1)JRまたは西武新宿線の高田馬場駅「早稲田口」を出て、右折すると正面にロータリーがある。
(2)ロータリー内を横切る信号を渡る。(余談だがロータリー内の中州にとりのこされがち)
参考:地下鉄東京メトロ東西線から来る人は、「エレベーター出口」から出ると、この中州のところに出ることができる。
(3)ロータリーの信号を渡り切ったところにみずほ銀行のATMがある。
東京都新宿区高田馬場2-14-8 詳細情報