【PR】楽天トラベルが出している旅行クーポンをチェックして安く遊びに、出張に!

みずほ銀行高田馬場支店への行き方

みずほ銀行高田馬場支店への行き方


高田馬場駅を起点として解説。
(1)JR・西武線の高田馬場駅「早稲田口」を出て左右に走る早稲田通りを左方向へ。もしくは、地下鉄東京メトロ東西線高田馬場駅1番出口を出る。
(2)右方向にさかえ通りの入口が見えるが、そちらにはいかずに、早稲田通りを小滝橋方向に向かって進む。みずほ銀行は早稲田通りの右側にあるので、どこでもいいので信号を渡り歩道は右側を歩くようにする。
(3)早稲田通りの歩道右側をそのまま進んでいくと、東京三菱UFJがあるので、それを少しすぎて、紳士服のAOKIがあり、その左隣にみずほ銀行の看板がある。西友まで行ったら行き過ぎ。
(4)宝くじ売り場があるので見落とすことはないと思われる。
東京都新宿区高田馬場3−3−6 詳細情報


<補足>
ATMだけであれば駅前に無人の出張所がある。(みずほ銀行高田馬場駅東口出張所(ATM))
ATMしかないので注意。夜間は施錠されておりみずほのキャッシュカードを挿入しないと開かない。
○ATM店の行き方
(1)JRまたは西武新宿線の高田馬場駅「早稲田口」を出て、右折すると正面にロータリーがある。
(2)ロータリーを渡る。(余談だが中州にとりのこされがち)
地下鉄東京メトロ東西線から来る人は、「エレベーター出口」から出ると、この中州のところに出ることができる。
(3)ロータリーの信号を渡り切ったところにみずほ銀行のATMがある。
東京都新宿区高田馬場2-14-8 詳細情報

新宿区高田馬場3カテゴリの最新記事